身長アップは”コンバース”で! 魔法のオールスター紹介

男子大学生で、身長を少しでも高くしたい、という方は多いのではないでしょうか。

あまり背が高くない人にとっては、1cmでも高くなりたいところですよね。

身長が高くなればスタイルよく見えますし、よりオシャレが楽しめます。

ということで

今回は、ド定番スニーカー、コンバースオールスターの紹介です。

00488800014

コンバースに関してはこちらの記事も↓

コンバースの魅力とおすすめモデル3選

コンバースオールスターといえば、ご覧の通り、馴染みのあるスニーカーですよね。

でも、今回はただのオールスターではありません

オールスター ハイトアップHI

オールスターの、インヒールを採用したモデルです。

見た目は普通のオールスターですが、かなりの身長アップ効果があります。

価格に関しても、ふつうのオールスターと大差なく、購入しやすいです。

インソール

インソールの厚さは、なんと5.5cm。これを履くだけで5.5cmも背が伸びるという仕組みです。

身長アップに加え、自然に脚が長く見えるのが特徴です。

hegtuphi-isl


冬場はブーツなどを履くことが多いと思います。

ブーツであれば、ソールが厚めなので自然と身長がアップしますよね。

しかし、春からはそうはいきません。

そんなときに、スニーカーでインヒールはとても貴重ではないでしょうか。

しかも定番のオールスターなので、何にでもあわせやすいです。

また、サイズは、マイサイズより少し大きめをオススメします。

5.5cmのインヒールが入っていますから、自然に足の甲が高くなります

ですので、シューレースを結ぶことを考えると、甲高の人は特にジャストでは厳しそうです。

コーディネート

もちろん、普通のオールスターと同じようなコーディネートでOKです。

色はレッドブラックがあります。

レッドに関してはこちらの記事もご覧ください。

赤いスニーカーのコーディネート オシャレに履きこなそう

また、ブラックに関しては、パンツの色も黒にすれば更に脚長効果を狙えます。

かなりスタイルがよく見えるはずですので、ぜひ試してみてください。

まとめ

実は2011年に最初に出ていたモデルなのですが、いまだにジワジワ人気です。

そのため購入できる場所が限られています。

オンラインでも売り切れが多いのですが、お問い合わせをすれば在庫がある場合もあるようです。

春からは、モテるアイテムとしてエース級の活躍をするはずです。

メンズファッションカレッジでは、今後も男子大学生に向けてファッション情報をお伝えしていきます。

何か質問やご意見があれば、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)